Caius of Cloud Legion (13GAU S1/S10 SR) クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト8 パワー9000 ■W・ブレイカー ■ウォーブリンガー・クラリオン:自分の手札に加える光のシールドカードはすべて「S・トリガー」を得る。
Regent Sasha (13GAU S2/S10 SR) 進化クリーチャー メカ・デル・ソル 光文明 コスト7 パワー12500 ■進化-自分の光のクリーチャー1体の上に置く。 ■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーはバトルゾーンを離れず、自分のシールドがブレイクされる時、代わりに手札のクリーチャーを1枚捨ててもよい。
Change-o-bot Glu-urrgle (13GAU S3/S10 SR) 進化クリーチャー サイバーロード 水文明 コスト9 パワー9000 ■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードの名前をひとつ選んで言う。その後、自分の山札の上から、選んだ名前のカードが出るまで1枚ずつすべてのプレイヤーに見せる。見せたカードをすべて自分の手札に加える。
Exalarc, Grand Metachron (13GAU S4/S10 SR) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト4 パワー3000 ■タイム・ダイナモ:このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを好きな数、バトルゾーンから手札に戻す。その後、戻した数と同じ枚数、自分の山札の上から表向きにする。その中からこのクリーチャーのコスト以下の呪文を選び、残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。その後、選んだ呪文を唱える。
Grand Manipulator Agaryx (13GAU S5/S10 SR) クリーチャー ドラゴン・ゾンビ 闇文明 コスト8 パワー9000+ ■W・ブレイカー ■シニスター・スキーミング:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、コストの合計が6以下になるようにクリーチャー好きな数、自分の墓地から選び、バトルゾーンに出す。 ■グランド・フィナーレ:このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを好きな数破壊してもよい。破壊したクリーチャー1体につき、このターン、このクリーチャーのパワーは+5000され、シールドを追加でブレイクする。
Trox the Merciless (13GAU S6/S10 SR) クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト7 パワー11000 ■進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、クリーチャーのカード名を1つ選ぶ。選んだ名前を持つクリーチャーをすべて破壊する。
Supreme Dragon Bolshack (13GAU S7/S10 SR) クリーチャー アーマード・ドラゴン 火文明 コスト9 パワー12000 ■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) ■T・ブレイカー ■ラリー・ザ・ドラゴンフライト:相手がこのクリーチャーを選んだ時、自分の山札を見る。その中から進化ではないコスト7以下アーマード・ドラゴンを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
Warmaster Tatsurion (13GAU S8/S10 SR) 進化クリーチャー アーマード・ドラゴン/ビーストフォーク 水文明 コスト6 パワー9000 ■進化−自分の火のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン―このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーをアンタップする。
Boulderfist the Pulverizer (13GAU S9/S10 SR) 進化クリーチャー ジャイアント 自然文明 コスト8 パワー13000 ■進化−自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。 ■T・ブレイカー ■メテオバーン―このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーのパワー以下の相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
Voksa, Herd Matriarch (13GAU S10/S10 SR) クリーチャー ホーン・ビースト 自然文明 コスト7 パワー7000 ■W・ブレイカー ■プライマル・ボンド:このクリーチャーが攻撃する時、進化ではない自然のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
Battlesworn Seer (13GAU 1/160 UC) クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト3 パワー5000 ■進化-自分の光のクリーチャー1体の上に置く。 ■インライタンド:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から4枚を見る。その中から呪文を1枚手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。
Blinder Beetle (13GAU 2/160 C) クリーチャー イニシエート 光文明 コスト3 パワー1000 ■ストロボ・パルス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Cloudweave (13GAU 4/160 R) 呪文 光文明 コスト8 ■自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがいる場合、さらにもう1枚、自分の山札の上からシールドゾーンに加える。
Commissar Soris (13GAU 5/160 UC) クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト2 パワー1000 ■アドボケイト・オブ・ライト:自分の他の光クリーチャーのパワーは+1000される。
Eternity Pulse (13GAU 6/160 R) 呪文 光文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分のクリーチャーをすべてアンタップする。次の自分のターンのはじめまで、それらすべてに「ブロッカー」を与える。
Eye Spy (13GAU 7/160 C) クリーチャー ライトブリンガー 光文明 コスト4 パワー2000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■スカウト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、手札に加えてもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に戻す。
Flux Drone (13GAU 8/160 UC) クリーチャー バーサーカー 光文明 コスト5 パワー1500 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■ブラボー・プロトコル:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャー1体に「ブロッカー」を与える。
General Dorzim (13GAU 10/160 VR) 進化クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト5 パワー7500 ■進化-自分の光のクリーチャー1体の上に置く。 ■ブロッカー ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■ビーコン・オブ・カーレッジ:自分のコスト4以下のクリーチャーに「ブロッカー」を与える。
Glare of Sanction (13GAU 11/160 UC) 呪文 光文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべてタップする。
Harmony Wing (13GAU 12/160 UC) クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト5 パワー4000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■リゾネート:このクリーチャーがパワー2000以下のクリーチャーをブロックする時、アンタップする。
Hover-Talon (13GAU 13/160 C) クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト3 パワー2000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)
Ironwill Tree (13GAU 14/160 R) クリーチャー スター・ライト・ツリー 光文明 コスト2 パワー2500 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■マインド・ウォード:自分の手札は、相手の呪文の効果またはクリーチャーの能力によって捨てられない。
Laser Drone (13GAU 15/160 C) クリーチャー イニシエート 光文明 コスト3 パワー2000+ ■フォロー・ザ・リーダー:自分のクリーチャーが2体以上タップしている間、このクリーチャーのパワーは+2000される。
Magistrate Jazuri (13GAU 16/160 R) 進化クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト6 パワー8500 ■進化-自分の光のクリーチャー1体の上に置く。 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。
Nova Cruiser (13GAU 18/160 C) 進化クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト2 パワー4000 ■進化-自分の光のクリーチャー1体の上に置く。 ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Pentarc (13GAU 19/160 C) クリーチャー メカサンダー 光文明 コスト4 パワー5000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)
Reactor Sphere (13GAU 21/160 C) クリーチャー ライトブリンガー 光文明 コスト6 パワー3500 ■フラッシュバン:このクリーチャーが破壊された時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Sky-Ring Captain (13GAU 24/160 C) クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト5 パワー4500 ■セントリー・アラート:自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていた時。自分の他のクリーチャーを1体アンタップする。
Skybound Keeper (13GAU 25/160 C) クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト3 パワー3500+ ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■エボ・エスコート:バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがいる間、このクリーチャーのパワーを+1000し、攻撃できない効果を無効にする。
Spire Keeper (13GAU 26/160 C) クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト2 パワー3000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)
Stratus Dart (13GAU 27/160 C) クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト2 パワー1000 ■ウイングマン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、名前に《Stratus Dart》とあるクリーチャーを1体、手札からコストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
Sunstorm Dreadnought (13GAU 29/160 UC) 進化クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト4 パワー6000 ■進化-自分の光のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
The Arbiter (13GAU 30/160 VR) クリーチャー イニシエート 光文明 コスト7 パワー2500 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■ハンド・オブ・ジャッジメント:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。
Aqua Initiate (13GAU 31/160 C) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト1 パワー2000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)
Aqua Inquisitor (13GAU 32/160 UC) 進化クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト5 パワー6000 ■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを1枚引く。
Aqua Scout (13GAU 33/160 C) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト5 パワー4000 ■フェイズ・ビーコン:このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーはブロックされない。
Citizen Tokori (13GAU 34/160 UC) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト4 パワー3000 ■アドボケイト・オブ・ウォーター:自分の他の水のクリーチャーのパワーは+1000される。
Cryo-Nucleus (13GAU 35/160 UC) クリーチャー サイバー・ムーン 水文明 コスト6 パワー2000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■チル:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
Cyber Lord Wakiki (13GAU 36/160 R) クリーチャー サイバーロード 水文明 コスト6 パワー3000 ■ストロング・アーム:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次の相手のターンのはじめに、相手クリーチャーはアンタップしない。
Ethereal Agent (13GAU 37/160 VR) クリーチャー サイバー・ウイルス 水文明 コスト3 パワー1000 ■スノープ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のシールドをひとつ見る。 ■スニーク:このクリーチャーはブロックされない。 ■スナグ:このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。
Hydro Spy (13GAU 39/160 C) クリーチャー サイバーロード 水文明 コスト4 パワー1000 ■サブシー・リーコン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。
Icebelly Blowfish (13GAU 41/160 C) 進化クリーチャー ゲル・フィッシュ 水文明 コスト4 パワー5000 ■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。 ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
Kalorth, Lord of Tides (13GAU 42/160 VR) クリーチャー ポセイディア・ドラゴン 水文明 コスト5 パワー8000 ■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■エボ・エスケープ:自分の進化クリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
Ocean Ravager (13GAU 44/160 R) 進化クリーチャー アースイーター 水文明 コスト6 パワー7000 ■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを2枚引く。
Outpost Sentry (13GAU 45/160 UC) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト4 パワー2000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■リキッド・ボディ:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
Pincer-Fin (13GAU 46/160 C) クリーチャー ゲル・フィッシュ 水文明 コスト3 パワー2000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)
Reef Kraken (13GAU 47/160 C) クリーチャー リヴァイアサン 水文明 コスト5 パワー3000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■インジュニティ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。
Scavenging Cenophor (13GAU 48/160 R) クリーチャー アースイーター 水文明 コスト7 パワー7000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■シフト・フォー・トレジャー:自分のターンに最初のカードを引いた時、カードを3枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を2枚捨てる。
Shore Chomper (13GAU 50/160 UC) 進化クリーチャー アースイーター 水文明 コスト2 パワー4000 ■進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。 ■ハイ・タイド:このクリーチャーはブロックされない。
Steadfast Vorwhal (13GAU 52/160 C) クリーチャー リヴァイアサン 水文明 コスト4 パワー4000+ ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■パワーブロッカー+2000(ブロック中、このクリーチャーのパワーを+2000する。) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)
Stockade Virus (13GAU 53/160 C) クリーチャー サイバー・ウイルス 水文明 コスト3 パワー1000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
Thought Collective (13GAU 55/160 UC) 呪文 水文明 コスト3 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分の山札の上から5枚を見る。その中から1枚を選んで手札に加える。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。
Tide Seer (13GAU 57/160 C) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト2 パワー1000 ■リード・ザ・シェル:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、手札を1枚捨てる。
Veil Bubble (13GAU 58/160 C) 呪文 水文明 コスト2 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■パワー4000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
Wave Spears (13GAU 59/160 R) 呪文 水文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■カードを2枚引く。その後、手札を1枚捨てる。捨てたカードと同じコストのクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
Whirlpool Warden (13GAU 60/160 C) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト3 パワー3000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■エボ・ボンド:このクリーチャーが破壊された時、バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがあれば、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
Attic Reaper (13GAU 61/160 C) 進化クリーチャー デビルマスク 闇文明 コスト3 パワー4000 ■進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。 ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Baleful Drummer (13GAU 62/160 R) クリーチャー デスパペット 闇文明 コスト2 パワー4000 ■ベキシング・ケイデンス:このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚捨てる。
Cavern Snapper (13GAU 63/160 C) クリーチャー ブレインジャッカー 闇文明 コスト5 パワー4000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■クランプダウン:このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。
Creeping Heap (13GAU 64/160 C) クリーチャー ヘドリアン 闇文明 コスト6 パワー3000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
Cursed Phantom (13GAU 65/160 C) クリーチャー ゴースト 闇文明 コスト5 パワー3000 ■ディフィールド・エッセンス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャー3000を1体破壊してもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをーする。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Den Gorger (13GAU 66/160 UC) クリーチャー パラサイトワーム 闇文明 コスト4 パワー4000 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■エイト・トゥー・マッチ:このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。
Dream Pirate (13GAU 67/160 C) クリーチャー ゴースト 闇文明 コスト3 パワー3000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ゴーストリィ:このクリーチャーが攻撃する時、その攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。
Eldritch Lightning (13GAU 68/160 C) 呪文 闇文明 コスト5 ■相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャー5000のパワーをーする。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Forsaken Puppet (13GAU 69/160 UC) クリーチャー デスパペット 闇文明 コスト1 パワー2000 ■ルーズ・ストリングス:このクリーチャーは、バトルゾーンにタップして出る。
Gloom-Hollow Taskmaster (13GAU 71/160 UC) 進化クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト5 パワー7000 ■進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■アンエンディング・サーバチュドゥ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
Gloomlurker Drask (13GAU 72/160 UC) クリーチャー ゴースト 闇文明 コスト3 パワー2000 ■アドボケイト・オブ・ダークネス:自分の他の闇のクリーチャーのパワーは+1000される。
Grievous Strike (13GAU 75/160 UC) 呪文 闇文明 コスト6 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のアンタップされているクリーチャーを1体破壊する。
Horrific Tick (13GAU 76/160 C) クリーチャー キマイラ 闇文明 コスト3 パワー5000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■エボ・パラサイト:バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがいなければ、このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。
Horror Box (13GAU 77/160 R) クリーチャー パンドラボックス 闇文明 コスト5 パワー2000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■チャムブ・チャムブ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、プレイヤーを一人選ぶ。そのプレイヤーは、自分自身の山札の上から2枚カードを墓地に置く。
Lurking Skull Cutter (13GAU 78/160 C) クリーチャー デビルマスク 闇文明 コスト2 パワー1000 ■バックスタブ:攻撃中、このクリーチャーに「スレイヤー」を与える。
Mindwrack Moth (13GAU 79/160 UC) クリーチャー ブレインジャッカー 闇文明 コスト3 パワー1000 ■スペル・スカウア:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の手札を見て呪文を1枚選び、捨てさせる。
Mr. Smiles (13GAU 80/160 C) クリーチャー デスパペット 闇文明 コスト4 パワー3000 ■ハッピー・ソート:このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
Oblivion Knight (13GAU 81/160 R) 進化クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト6 パワー7000 ■進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手は自身の手札を2枚選んで捨てる。
Ravenous Whiptongue (13GAU 82/160 UC) 進化クリーチャー パラサイトワーム 闇文明 コスト6 パワー6000 ■進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のアンタップしているクリーチャーを1体破壊する。
Shadowblade Conqueror (13GAU 83/160 UC) クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト7 パワー7000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
Shanok, the Soul Harvester (13GAU 84/160 VR) 進化クリーチャー ゴースト 闇文明 コスト7 パワー7000 ■進化-自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、このターン、相手のクリーチャーすべてのパワーをー2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Snakebite (13GAU 86/160 C) 呪文 闇文明 コスト2 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー1000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Terror Pit (13GAU 87/160 R) 呪文 闇文明 コスト7 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーを1体破壊する。
Underworld Stalker (13GAU 88/160 VR) クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト4 パワー4000 ■スレイヤー ■アンリレンティング:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。 ■ボーン・スパーズ:相手のクリーチャーがどこからでも墓地に置かれた時、かわりに相手の山札の一番下に置く。
Venomancer (13GAU 89/160 C) クリーチャー ゴースト 闇文明 コスト4 パワー1000 ■スネークバイト・チェイン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーに「スレイヤー」を与える。
Vile Reanimator (13GAU 90/160 C) クリーチャー リビング・デッド 闇文明 コスト6 パワー4000 ■ギフト・オブ・アンデス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
Blastforge Sweeper (13GAU 91/160 C) クリーチャー アーマロイド 火文明 コスト4 パワー1000 ■スメルト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
Bloodbound Dragon (13GAU 92/160 UC) クリーチャー アーマード・ドラゴン 火文明 コスト6 パワー6000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
Convoy Runner (13GAU 93/160 C) クリーチャー アーマロイド 火文明 コスト5 パワー4000 ■スパー・オン:このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
Drakon Mercenary (13GAU 94/160 C) クリーチャー ドラゴノイド 火文明 コスト4 パワー4000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する)
Dropship Commando (13GAU 95/160 UC) 進化クリーチャー ヒューマノイド 火文明 コスト5 パワー6000 ■進化-自分の火のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■ヒット・ザ・グラウンド・シューティング:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Ember Adept (13GAU 96/160 C) クリーチャー ドラゴノイド 火文明 コスト2 パワー1000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■パージング・フレイム:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを1枚引く。
Firemane Dragon (13GAU 97/160 R) 進化クリーチャー アーマード・ドラゴン 火文明 コスト5 パワー8000 ■進化-自分の火のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、このターン、自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。
Flame Auger (13GAU 98/160 UC) 呪文 火文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Kenina the Igniter (13GAU 99/160 C) クリーチャー ファイアー・バード 火文明 コスト2 パワー1000 ■ウィング・オブ・フレーム:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このターン、自分のクリーチャー1体に「パワーアタッカー+2000」を与える。
Krakus the Dominator (13GAU 100/160 R) クリーチャー ヒューマノイド 火文明 コスト3 パワー3000 ■ダウンティング:相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーは、タップしてバトルゾーンに出る。 ■ノー・クォーター:相手がシールドを加えた時、そのカードを持ち主の墓地に置く。
Laserize (13GAU 101/160 C) 呪文 火文明 コスト3 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Megacannon Renegade (13GAU 102/160 C) 進化クリーチャー ヒューマノイド 火文明 コスト3 パワー4000+ ■進化-自分の火のクリーチャー1体の上に置く。 ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、このターン、このクリーチャーに「パワーアタッカー+3000」と「W・ブレイカー」を与える。
Railgun Raptor (13GAU 103/160 C) クリーチャー アーマード・ワイバーン 火文明 コスト3 パワー2000+ ■パワーアタッカー+3000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+3000する。)
Rally Bot (13GAU 104/160 C) クリーチャー アーマロイド 火文明 コスト3 パワー3000 ■エボ・ブリッツ:自分の進化クリーチャーがバトルゾーンにある間、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
Relentless Vanguard (13GAU 105/160 C) クリーチャー アーマロイド 火文明 コスト2 パワー3000 ■ターミネイト:このクリーチャーは可能であれば毎ターン攻撃する。
Restless Conflagration (13GAU 106/160 VR) 進化クリーチャー メルト・ウォリアー 火文明 コスト4 パワー6000 ■進化-自分の火のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手は自身の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選んで破壊する。
Rocket Hawk (13GAU 107/160 C) クリーチャー アーマード・ワイバーン 火文明 コスト5 パワー3000 ■ダイブボム:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
Scrapheap Hunter (13GAU 108/160 UC) クリーチャー マシン・イーター 火文明 コスト3 パワー1000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■バーミネイト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー1000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Searing Spears (13GAU 109/160 UC) 呪文 火文明 コスト6 ■相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがあれば、かわりにパワー8000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Sergeant Maddox (13GAU 110/160 UC) クリーチャー ヒューマノイド 火文明 コスト3 パワー2000 ■アドボケイト・オブ・ファイア:自分の他の火のクリーチャーのパワーは+1000される。
Slagcannon Grunt (13GAU 113/160 UC) クリーチャー ドラゴノイド 火文明 コスト4 パワー3000 ■スプレッシブ・ブラスト:このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーに「パワーアタッカー+3000」を与える。
Technoraptor (13GAU 114/160 C) クリーチャー アーマード・ワイバーン 火文明 コスト4 パワー2000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
Thundering Clap (13GAU 115/160 C) 呪文 火文明 コスト3 ■相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 ■このターン、自分のクリーチャーすべてに「パワーアタッカー+1000」を与える。
Torhelm, Stomper Elite (13GAU 116/160 P) 進化クリーチャー アーマロイド 火文明 コスト2 パワー5000 ■進化-自分の火のクリーチャー1体の上に置く。 ■アダプティブ・ウェポナリー:このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンに、アンタップしているクリーチャーを攻撃できる。 ■カウンターストライク:相手がこのクリーチャーを選んだ時、相手のシールドを1枚選ぶ。このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
Tornado Flame (13GAU 117/160 R) 呪文 火文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Volcano Trooper (13GAU 118/160 UC) クリーチャー ヒューマノイド 火文明 コスト5 パワー4000+ ■ストークド:相手のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、このターン、このクリーチャーに「パワーアタッカー+2000」と、「W・ブレイカー」を与える。
Warchief Kyo (13GAU 119/160 VR) クリーチャー ヒューマノイド 火文明 コスト6 パワー2000 ■S・トリガー ■テスト・オブ・マイト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
Allure (13GAU 121/160 UC) 呪文 自然文明 コスト2 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーが攻撃する時、可能ならクリーチャーを攻撃する。
Anjak, the All-Kin (13GAU 123/160 VR) 進化クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト5 パワー8000 ■進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー ■ワン・ウィズ・ネイチャー:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。 ■エッセンス・サイクル:このクリーチャーがバトルゾーンからマナゾーンに置かれた時、コスト5以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
Ardu Ranger (13GAU 124/160 C) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト3 パワー1000+ ■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+2000する。) ■マナ・インヒューズド:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。
Barbed Crusher (13GAU 126/160 C) 進化クリーチャー ジャイアント・インセクト 自然文明 コスト5 パワー7000 ■進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
Bronze-Arm Gladiator (13GAU 127/160 UC) 進化クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト6 パワー6000+ ■進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■レディ・トゥ・ランブル:相手のターン中、このクリーチャーのパワーを+4000する。
Bronze-Arm Tribe (13GAU 128/160 C) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト4 パワー1000 ■ハーヴェスト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Charging Greatclaw (13GAU 129/160 R) 進化クリーチャー ホーン・ビースト 自然文明 コスト4 パワー6000 ■進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Colonel Corn (13GAU 130/160 C) クリーチャー ワイルド・ベジーズ 自然文明 コスト5 パワー4000 ■ハスキー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このターン、自分の他のクリーチャーのパワーを+4000する。
Cumulofungus (13GAU 131/160 UC) クリーチャー バルーン・マッシュルーム 自然文明 コスト5 パワー5000 ■スポーアブラスト:自分のクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Grasslands Goliath (13GAU 132/160 UC) クリーチャー ジャイアント 自然文明 コスト8 パワー9000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
Hunter Blossom (13GAU 133/160 C) クリーチャー ツリーフォーク 自然文明 コスト4 パワー2000+ ■プリックル・ソーン:このクリーチャーのパワーは、相手のタップされているクリーチャー1体につき+1000される。
Huntmaster Taegrin (13GAU 134/160 UC) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト4 パワー4000 ■アドボケイト・オブ・ネイチャー:自分の他の自然のクリーチャーのパワーは+1000される。
Mesa Behemoth (13GAU 136/160 R) 進化クリーチャー ジャイアント 自然文明 コスト6 パワー8000 ■進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札を見る。その中からクリーチャーを選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
Pouncing Crickant (13GAU 138/160 C) クリーチャー ジャイアント・インセクト 自然文明 コスト2 パワー1000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
Predatory Snapdragon (13GAU 139/160 UC) クリーチャー ツリーフォーク 自然文明 コスト5 パワー1000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■カーニボラス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
Rapscallion (13GAU 140/160 C) クリーチャー ワイルド・ベジーズ 自然文明 コスト2 パワー3000 ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■アンスライサブル:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。
Root Trap (13GAU 141/160 R) 呪文 自然文明 コスト7 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
Shouter, Paragon of Nature (13GAU 142/160 VR) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト5 パワー5000+ ■リード・バイ・イグザンプル:このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーが5体以上あれば、このターン、このクリーチャーのぱわーは+5000され、シールドをさらに1枚ブレイクする。
Sigil of Primacy (13GAU 143/160 UC) 呪文 自然文明 コスト2 ■このターン、自分のクリーチャー1体のパワーは+3000される。バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがあれば、かわりにパワー+5000し、シールドをさらに1枚ブレイクする。
Snarling Craghorn (13GAU 144/160 C) クリーチャー ホーン・ビースト 自然文明 コスト4 パワー2000+ ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■フィアース・スタンス:バトル中、このクリーチャーのパワーを+3000する。
Sprout (13GAU 145/160 C) 呪文 自然文明 コスト2 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Sumo Artichoke (13GAU 146/160 R) クリーチャー ワイルド・ベジーズ 自然文明 コスト8 パワー3000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■プラント:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、タップしてもよい。 ■チョーク・ホールド:相手の攻撃クリーチャーは可能であればこのクリーチャーを攻撃する。
Sun-Clan Tortoise (13GAU 147/160 UC) クリーチャー ホーン・ビースト 自然文明 コスト3 パワー1000 ■ラウズ・ザ・エンシェント:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見る。その中から名前に《Sun-Clan Tortoise》とあるクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
Vine Bind (13GAU 148/160 C) 呪文 自然文明 コスト4 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
Violet Puffer (13GAU 149/160 C) クリーチャー バルーン・マッシュルーム 自然文明 コスト3 パワー2000 ■スポーア・シ-ド:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚、マナゾーンに置いてもよい。
Woolly Tusker (13GAU 150/160 C) クリーチャー ホーン・ビースト 自然文明 コスト3 パワー2000+ ■エボ・ブラウン:バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがある間はこのクリーチャーのパワーは+2000され、このクリーチャーよりパワーの小さいクリーチャーにブロックされない。
Sky Shark (13GAU 151/160 R) クリーチャー ガーディアン/サイバー・クラスター 光/水文明 コスト6 パワー5500 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■プレデタリィー・ディレクティブ:自分のクリーチャーの攻撃できない効果は無効になる。
Eye of Inquisition (13GAU 152/160 R) クリーチャー ライトブリンガー/デビルマスク 光/闇文明 コスト5 パワー4500 ■モータル・リコイル:自分のクリーチャーが破壊された時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Solstar Commander (13GAU 153/160 R) クリーチャー イニシエート/ヒューマノイド 光/火文明 コスト5 パワー5500 ■インサイト:自分のコスト3以下のクリーチャーに「パワーアタッカー+3000」を与える。 ■インボールデン:自分のターンの終わりに、自分のコスト3以下のクリーチャーをすべてアンタップする。
Battlebred Defender (13GAU 154/160 R) クリーチャー イニシエート/ビーストフォーク 光/自然文明 コスト3 パワー3000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■エボ・オーグメント:自分の進化クリーチャーに「パワーアタッカー+4000」を与え、シールドをさらに1枚ブレイクする。
Mind Censor (13GAU 155/160 R) クリーチャー サイバー・ウイルス/デーモン・コマンド 水/闇文明 コスト5 パワー4000 ■ディスプレーズ・メモリー:相手のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
Flame Serpent (13GAU 156/160 R) クリーチャー ポセイディア・ドラゴン/アーマド・ドラゴン 水/闇文明 コスト5 パワー4000+ ■パワーアタッカー+3000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+3000する。) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■ボルカニック・カレント:各ターン、自分のクリーチャーの、各ターン最初の攻撃はブロックされない。
Hydrobot Scarab (13GAU 157/160 R) クリーチャー サイバー・クラスター/ジャイアント・インセクト 水/自然文明 コスト6 パワー4000 ■ギャザリング・スウォーム:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーの数だけ、カードを引いてもよい。
Zombie Backhoe (13GAU 158/160 R) クリーチャー リビング・デッド/アーマロイド 闇/火文明 コスト3 パワー3000+ ■レッキング・クルー:プレイヤーが手札からカードを1枚捨てた時、このターン、自分のクリーチャー1体に「パワーアタッカー+3000」と「W・ブレイカー」を与える。
Johnny Darkseed (13GAU 159/160 R) クリーチャー デスパペット/ビーストフォーク 闇/自然文明 コスト5 パワー5000 ■ホリード・トランスプラント:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、自分の山札の上から2枚をタップしてマナゾーンに置く。
Thunderaxe Shaman (13GAU 160/160 R) クリーチャー ヒューマノイド/ビーストフォーク 火/自然文明 コスト4 パワー4000+ ■マイト・オブ・スティール:このクリーチャーがバトルに勝った時、このターン、自分のクリーチャーすべてに「パワーアタッカー+2000」を与える。 ■マイト・オブ・オーク:自分のクリーチャーは、パワーが6000以上の時、「W・ブレイカー」を与える。
Beastlord Rulchor ( D1/D1 SR) 進化クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト6 パワー9000 ■進化-自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。 ■W・ブレイカー ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札の上から5枚を見る。その中から進化ではないコスト3以下のクリーチャーを1体、バトルゾーンに出し、進化クリーチャーを手札に加えてもよい。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。