3RSI-Rise of the Duel Masters

カード画像はThe Kaijudo Templeより引用
関連記事:Kaijudo全カード翻訳リスト



Ra-Vu, Seeker of Lightning (3RIS S1/S15  SR)
クリーチャー エンジェル・コマンド
光文明 コスト7
パワー6500
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■ソーラー・パワー:自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。


Radiant, the Lawbringer (3RIS S2/S15  SR)
クリーチャー エンジェル・コマンド
光文明 コスト7
パワー9500
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


Sasha, Channeler of Light (3RIS S3/S15  SR)
クリーチャー メカ・デル・ソル
光文明 コスト9
パワー5500
■メガレーザー・キャノン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のタップしているクリーチャーを2体まで選ぶ。相手はそのクリーチャーを自身の山札に加えてシャッフルする。


Hovercraft Glu-urrgle (3RIS S4/S15  SR)
クリーチャー サイバーロード
水文明 コスト3
パワー1000
■ホバークラフト・レスキュー:自分の他のクリーチャーがバトルに負けた時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。


King Tsunami (3RIS S5/S15  SR)
クリーチャー リヴァイアサン
水文明 コスト9
パワー8000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


Waterspout Gargoyle (3RIS S6/S15  SR)
クリーチャー リキッド・ピープル
水文明 コスト8
パワー5000
■フレンジー・ストライク:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻す。


Death Liger, Lion of Chaos (3RIS S7/S15  SR)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト7
パワー9000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


Diabrost, Shadow Marshal (3RIS S8/S15  SR)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト9
パワー7000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■ライズ・ザ・フォーレン:このクリーチャーが攻撃する時、デーモン・コマンドを1体、自分の墓地から手札に戻す。


Megaria, the Collector (3RIS S9/S15  SR)
クリーチャー ダークロード
闇文明 コスト8
パワー3000
■リアセンブル・ミニオン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを2体まで、自分の墓地から手札に戻す。


 Crimson Wyvern (3RIS S10/S15 SR)
クリーチャー アーマード・ワイバーン
火文明 コスト8
パワー3000
■ブロック・バスター:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて破壊する。


 Meteor Dragon (3RIS S11/S15 SR)
クリーチャー アーマード・ドラゴン
火文明 コスト7
パワー6000+
■パワーアタッカー+4000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+4000する。)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


 Tatsurion the Unchained (3RIS S12/S15 SR)
クリーチャー アーマード・ドラゴン/ビーストフォーク
火文明 コスト7
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■ハウザー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■フーズ・ネクスト?:このクリーチャーこのターンはじめてバトルに勝った時、アンタップする。


 Bestial Rage Tatsurion (3RIS S13/S15 SR)
クリーチャー アーマード・ドラゴン/ビーストフォーク
自然文明 コスト6
パワー5000+
■パワーアタッカー+3000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+3000する。)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■レイジング・マッド:このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のシールドを1枚選ぶ。このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。


 Earthstomp Giant (3RIS S14/S15 SR)
クリーチャー ジャイアント
自然文明 コスト8
パワー11000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


 Xeno Mantis (3RIS S15/S15 SR)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト7
パワー8000+
■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+2000する。)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


Argus, Vigilant Seer (3RIS 1/165  C)
クリーチャー ライトブリンガー
光文明 コスト4
パワー2500
■サーベイランス・ドローン:このクリーチャーがバトルに勝った時、カードを1枚引いてもよい。


Astinos, the Cloud Knight (3RIS 2/165  R)
クリーチャー エンジェル・コマンド
光文明 コスト6
パワー6500
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


Blinder Beetle (3RIS 3/165  C)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト3
パワー1000
■ストロボ・パルス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


Covering Fire (3RIS 4/165  )
呪文 
光文明 コスト1
■このターン、自分のクリーチャー1体はブロックされない。


Current Charger (3RIS 5/165  R)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト5
パワー2000
■リチャージ:自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。


Grand Gure, Tower Keeper (3RIS 6/165  VR)
クリーチャー ガーディアン
光文明 コスト6
パワー9000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)


Halon (3RIS 7/165  UC)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト5
パワー5500


Jade Monitor (3RIS 8/165  C)
クリーチャー スター・ライト・ツリー
光文明 コスト3
パワー4000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)


Keeper of Clouds (3RIS 9/165  UC)
クリーチャー ガーディアン
光文明 コスト4
パワー5000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)


Keeper of Dawn (3RIS 10/165  R)
クリーチャー ガーディアン
光文明 コスト5
パワー4000
■アストラル・リカバリー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。


Keeper of Twilight (3RIS 11/165  R)
クリーチャー ガーディアン
光文明 コスト5
パワー6000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)


Logic Cube (3RIS 12/165  UC)
呪文 
光文明 コスト3
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■自分の山札の上から5枚を見る。その中から呪文を1枚選んで相手にみせ、手札に加える。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。


Luminar (3RIS 13/165  C)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト3
パワー3000


Magris the Magnetizer (3RIS 14/165  UC)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト1
パワー500


Nimbus Scout (3RIS 15/165  C)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト4
パワー3000
■タイアレス:自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。


Orbital Observer (3RIS 16/165  UC)
クリーチャー スター・ライト・ツリー
光文明 コスト3
パワー3000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)
■ウォッチャー:自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。


Paladio, Patrol Leader (3RIS 17/165  UC)
クリーチャー ガーディアン
光文明 コスト4
パワー2500
■ディフェンス・グリッド:自分の他のガーディアンのパワーは+2000される。


Perimeter Drone (3RIS 18/165  UC)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト4
パワー4000


Portal Tech (3RIS 19/165  R)
呪文 
光文明 コスト5
■自分のクリーチャーを3体まで選ぶ。このターン、そのクリーチャーはブロックされない。


Rally the Reserves (3RIS 20/165  UC)
呪文 
光文明 コスト6
■このターン、自分のクリーチャーの攻撃できない能力は無効化される。


Razorpine Tree (3RIS 21/165  R)
クリーチャー スター・ライト・ツリー
光文明 コスト4
パワー2500
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)
■ディフェンス・ザ・ドージョー:このクリーチャーがブロックする時、アンタップする。


Regroup (3RIS 22/165  UC)
呪文 
光文明 コスト2
■このターンの終わりに、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。


Seer Serpent (3RIS 23/165  VR)
クリーチャー バーサーカー
光文明 コスト6
パワー3000
■フューチャー・パーフェクト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見る。その中から光の呪文を1枚選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。 


Shaw K’Naw (3RIS 24/165  R)
クリーチャー ガーディアン
光文明 コスト3
パワー2000
■ローリング・サンダー:このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


Spyweb Scurrier (3RIS 25/165  UC)
クリーチャー ライトブリンガー
光文明 コスト3
パワー1500
■スキッター:自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。


Stalker Sphere (3RIS 26/165  C)
クリーチャー イニシエート
光文明 コスト2
パワー2000


Starlight Strategist (3RIS 27/165  R)
クリーチャー エンジェル・コマンド
光文明 コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■セレスティアル・ガード:このクリーチャーまたは自分の他のエンジェル・コマンドがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


Stormspark Blast (3RIS 28/165  R)
呪文 
光文明 コスト6
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーをすべてタップする。


Strobe Flash (3RIS 29/165  C)
呪文 
光文明 コスト4
■相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。


Sun-Stalk Seed (3RIS 30/165  C)
クリーチャー スター・ライト・ツリー
光文明 コスト2
パワー3000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)


Sunshock (3RIS 31/165  C)
呪文 
光文明 コスト2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


Thunder Cruiser (3RIS 32/165  C)
クリーチャー ガーディアン
光文明 コスト1
パワー2000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)


Urth, the Overlord (3RIS 33/165  VR)
クリーチャー エンジェル・コマンド
光文明 コスト8
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■パラライジング・プレゼンス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の「ブロッカー」を持たないクリーチャーをすべてタップする。


Aqua Commando (3RIS 34/165  UC)
クリーチャー リキッド・ピープル
水文明 コスト3
パワー1000
■リキッド・アーマー:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。


Aqua Knight (3RIS 35/165  R)
クリーチャー リキッド・ピープル
水文明 コスト5
パワー3000
■リキッド・ボディ:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。


Aqua Seneschal (3RIS 36/165  C)
クリーチャー リキッド・ピープル
水文明 コスト3
パワー2000
■チョーテンズ・アバター:このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。


Aqua Soldier (3RIS 37/165  C)
クリーチャー リキッド・ピープル
水文明 コスト2
パワー1000


Buoyant Blowfish (3RIS 38/165  C)
クリーチャー ゲル・フィッシュ
水文明 コスト4
パワー3000


Crystal Memory (3RIS 39/165  R)
呪文 
水文明 コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■自分の山札を見る。その中からカードを1枚選び、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。 


Finbarr, Council of Logos (3RIS 40/165  UC)
クリーチャー サイバーロード
水文明 コスト4
パワー2000
■カウンシル・ディクリー:自分の他のサイバーロードのパワーは+2000される。


Fluorogill Manta (3RIS 41/165  C)
クリーチャー ゲル・フィッシュ
水文明 コスト3
パワー4000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)


Frogzooka (3RIS 42/165  UC)
クリーチャー ゲル・フィッシュ
水文明 コスト4
パワー5000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)


Hokira, Council of Logos (3RIS 43/165  R)
クリーチャー サイバーロード
水文明 コスト5
パワー3000
■マスター・プランナー:自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分のサイバーロードが3体以上いれば、カードを2枚引いてもよい。


Hydro Spy (3RIS 44/165  C)
クリーチャー サイバーロード
水文明 コスト4
パワー1000
■サブシー・リーコン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。


Hydrobot Crab (3RIS 45/165  UC)
クリーチャー サイバー・クラスター
水文明 コスト5
パワー4000


Ice Blade (3RIS 46/165  C)
呪文 
水文明 コスト2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■コスト4以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。


Ice Launcher (3RIS 47/165  C)
クリーチャー リキッド・ピープル
水文明 コスト5
パワー3000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)


King Bullfang (3RIS 48/165  R)
クリーチャー リヴァイアサン
水文明 コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


King Coral (3RIS 49/165  R)
クリーチャー リヴァイアサン
水文明 コスト7
パワー5000
■テイル・スマッシュ:このクリーチャーまたは自分の他のリヴァイアサンがバトルゾーンに出た時、相手のコスト4以下のクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す


King Nautilus (3RIS 50/165  VR)
クリーチャー リヴァイアサン
水文明 コスト7
パワー5000
■サンケン・トレジャー:このクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引いてもよい。


King Pontias (3RIS 51/165  UC)
クリーチャー リヴァイアサン
水文明 コスト6
パワー4000
■ダイブ・ディープ:このクリーチャーはブロックされない。


Knowledge Warden (3RIS 52/165  C)
クリーチャー リキッド・ピープル
水文明 コスト3
パワー2000


Logos Scan (3RIS 53/165  C)
呪文 
水文明 コスト3
■カードを2枚引く。


Memory Swarm (3RIS 54/165  C)
クリーチャー サイバー・ウイルス
水文明 コスト3
パワー1000
■ソート・ブラインド:このクリーチャーはブロックされない。


Midnight Crawler (3RIS 55/165  VR)
クリーチャー アースイーター
水文明 コスト6
パワー4000
■ハイドロ・リアクター:このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーの数だけ、カードを引いてもよい。


Milporo, Council of Logos (3RIS 56/165  R)
クリーチャー サイバーロード
水文明 コスト7
パワー2000
■テレパシック・オーダー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の山札の一番上に置く。


Predict (3RIS 57/165  C)
呪文 
水文明 コスト1
■自分の山札の上から4枚を見て、好きな順番で元に戻す。


Queen Orion (3RIS 58/165  VR)
クリーチャー リヴァイアサン
水文明 コスト7
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■アビサル・ハンター:このクリーチャーはブロックされない。


Reef Prince Glu-urrgle (3RIS 59/165  R)
クリーチャー サイバーロード
水文明 コスト5
パワー2000
■テック・サポート:このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から4枚を見る。その中からカードを1枚、自分の手札に加えてもよい。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。


Reef-Eye (3RIS 60/165  C)
クリーチャー ゲル・フィッシュ
水文明 コスト2
パワー3000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)


Rusalka, Aqua Chaser (3RIS 61/165  UC)
クリーチャー ゲル・フィッシュ
水文明 コスト4
パワー1000
■サイオニック・リビューク:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。


Spy Mission (3RIS 62/165  C)
呪文 
水文明 コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■カードを2枚引く。


Steam Star Grapplog (3RIS 63/165  C)
クリーチャー サイバー・ウイルス
水文明 コスト4
パワー2000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)


Teleport (3RIS 64/165  UC)
呪文 
水文明 コスト5
■クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
■カードを1枚引く。


Thought Probe (3RIS 65/165  R)
呪文 
水文明 コスト5
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーの数だけ、カードを引く。


Veil Vortex (3RIS 66/165  R)
呪文 
水文明 コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。


Acid-Tongue Chimera (3RIS 67/165  UC)
クリーチャー キマイラ
闇文明 コスト5
パワー3000
■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)


Black Feather of Shadow Abyss (3RIS 68/165  R)
クリーチャー ゴースト
闇文明 コスト5
パワー2000
■ゴーストリィ・スポーン:相手のクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてよい。


Bone Blades (3RIS 69/165  C)
呪文 
闇文明 コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のコスト4以下のクリーチャーを1体破壊する。


Brain Squirmer (3RIS 70/165  C)
クリーチャー パラサイトワーム
闇文明 コスト2
パワー2000


Dark Return (3RIS 71/165  UC)
呪文 
闇文明 コスト2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。


Death Smoke (3RIS 72/165  UC)
呪文 
闇文明 コスト5
■相手のタップされていないクリーチャーを1体破壊する。


Draxar, the Soul Crusher (3RIS 73/165  C)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト5
パワー4000


Dream Pirate (3RIS 74/165  C)
クリーチャー ゴースト
闇文明 コスト3
パワー3000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■ゴーストリィ:このクリーチャーが攻撃する時、その攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。


Fumes (3RIS 75/165  C)
クリーチャー ヘドリアン
闇文明 コスト4
パワー2000
■スティンキー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。


Gigargon (3RIS 76/165  R)
クリーチャー キマイラ
闇文明 コスト8
パワー9000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


Gigastand (3RIS 77/165  UC)
クリーチャー キマイラ
闇文明 コスト3
パワー2000
■ドレッド・ゲイズ:このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。


Gorgeon, Shadow of Gluttony (3RIS 78/165  UC)
クリーチャー ゴースト
闇文明 コスト3
パワー5000
■エイト・トゥー・マッチ:このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。


Grave Scrounger (3RIS 79/165  C)
クリーチャー デビルマスク
闇文明 コスト4
パワー2000
■フェッチ・コープス:このクリーチャーが攻撃する時、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。


Grave Worm Hatchling (3RIS 80/165  C)
クリーチャー パラサイトワーム
闇文明 コスト4
パワー3000


Horrid Stinger (3RIS 81/165  UC)
クリーチャー パラサイトワーム
闇文明 コスト5
パワー3000
■バリング・スティング:自分の他のパラサイトワームのパワーは+2000される。


Kronkos, General of Fear (3RIS 82/165  R)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト7
パワー5000
■ミニオン・ファダー:自分のデーモン・コマンドが破壊されたとき、かわりに他のクリーチャーを破壊してもよい。


Marrow Ooze (3RIS 83/165  C)
クリーチャー リビング・デッド
闇文明 コスト1
パワー1000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■オール・ティース:このクリーチャーが攻撃する時、そのターンの終わりに、このクリーチャーを破壊する。


Quakes the Unclean (3RIS 84/165  C)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト5
パワー3000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーに「スレイヤー」を与える。


Razorkinder Puppet (3RIS 85/165  VR)
クリーチャー デスパペット
闇文明 コスト6
パワー3000
■スライス・アンド・ダイス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の手札を見て1枚選び、捨てさせる。


Roton the Destroyer (3RIS 86/165  R)
クリーチャー デスパペット
闇文明 コスト7
パワー4000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)


Rupture Spider (3RIS 87/165  UC)
クリーチャー ブレインジャッカー
闇文明 コスト4
パワー6000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■シキニング・バースト:このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。


Scaradorable of Gloom Hollow (3RIS 88/165  R)
クリーチャー キマイラ
闇文明 コスト3
パワー2000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■アドレイブル・ゲイズ:このクリーチャーがコスト4以下のクリーチャーとバトルする時、どちらのクリーチャーも破壊されない。


Scaradorable the Hunter (3RIS 89/165  VR)
クリーチャー キマイラ
闇文明 コスト5
パワー4000
■インティミデイト:相手のコスト2以下のクリーチャーは、攻撃もブロックもできない。


Skeeter Swarmer (3RIS 90/165  C)
クリーチャー ブレインジャッカー
闇文明 コスト2
パワー4000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)
■アングリー・スウォーム:このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。


Skull Cutter (3RIS 91/165  C)
クリーチャー デビルマスク
闇文明 コスト3
パワー1000
■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)


Skull Shatter (3RIS 92/165  R)
呪文 
闇文明 コスト8
■相手は自身の手札をすべて捨てる。


Specter Claw (3RIS 93/165  C)
呪文 
闇文明 コスト2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。


Terror Pit (3RIS 94/165  R)
呪文 
闇文明 コスト7
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを1体破壊する。


Trox, General of Destruction (3RIS 95/165  VR)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト7
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■クレイビング・アックス:このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のコスト4以下のクリーチャーを1体破壊する。


Venom Worm (3RIS 96/165  C)
クリーチャー パラサイトワーム
闇文明 コスト6
パワー1000
■デバウアー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のコスト2以下のクリーチャーを1体破壊する。


Voidwing (3RIS 97/165  R)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト6
パワー4000
■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
■デス・ラトル:このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。


Writhing Bone Ghoul (3RIS 98/165  UC)
クリーチャー リビング・デッド
闇文明 コスト5
パワー4000


Zagaan, the Bone Knight (3RIS 99/165  R)
クリーチャー デーモン・コマンド
闇文明 コスト6
パワー7000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


 Badlands Lizard (3RIS 100/165 UC)
クリーチャー デューンゲッコー
火文明 コスト2
パワー2000+
■パワーアタッカー+1000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+1000する。)
■エンレイジド:このクリーチャーは可能であれば毎ターン攻撃する。


 Barrage (3RIS 101/165 UC)
呪文 
火文明 コスト6
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべて破壊する。


 Blastforge Slaver (3RIS 102/165 UC)
クリーチャー ドラゴノイド
火文明 コスト3
パワー1000
■タスクマスター:自分の他のドラゴノイドのパワーは+2000される。


 Blaze Belcher (3RIS 103/165 C)
クリーチャー マシン・イーター
火文明 コスト1
パワー1000
■ハングリー!:このクリーチャーは可能であれば毎ターン攻撃する。


 Bolgash Dragon (3RIS 104/165 VR)
クリーチャー アーマード・ドラゴン
火文明 コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■プラズマ・トーチ:このクリーチャーが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。


 Bolshack Dragon (3RIS 105/165 R)
クリーチャー アーマード・ドラゴン
火文明 コスト6
パワー6000+
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■モルテン・フィスト:このクリーチャーのパワーは、攻撃中、自分の墓地にある火のカード1枚につき+1000される。


 Bolt-Tail Dragon (3RIS 106/165 R)
クリーチャー アーマード・ドラゴン
火文明 コスト8
パワー7000
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


 Comet Missile (3RIS 107/165 C)
呪文 
火文明 コスト2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。


 Draglide the Swiftest (3RIS 108/165 C)
クリーチャー アーマード・ワイバーン
火文明 コスト4
パワー2000
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)


 Drakon Weaponsmith (3RIS 109/165 C)
クリーチャー ドラゴノイド
火文明 コスト2
パワー1000+
■パワーアタッカー+2000(このクリーチャーが攻撃している時、このクリーチャーのパワーは+2000される。)


 Flame Aura (3RIS 110/165 C)
呪文 
火文明 コスト1
■このターン、自分のクリーチャー1体に「パワーアタッカー+2000」を与える。


 Flametropus (3RIS 111/165 R)
クリーチャー ロック・ビースト
火文明 コスト5
パワー4000+
“■ラヴァ・ストンプ:自分の他のクリーチャーがバトルゾーンにいない時、このクリーチャーは「パワーアタッカー+4000」と
「W・ブレイカー」を得る。


 Gatling Skyterror (3RIS 112/165 C)
クリーチャー アーマード・ワイバーン
火文明 コスト3
パワー3000


 Gilaflame the Assaulter (3RIS 113/165 VR)
クリーチャー ドラゴノイド
火文明 コスト4
パワー5000
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■バーニング・スピード:ターンの終わりに、このクリーチャーを手札に戻す。


 Hyperspeed Dragon (3RIS 114/165 R)
クリーチャー アーマード・ドラゴン
火文明 コスト5
パワー5000
■スリップストリーム:自分の他のアーマード・ドラゴンがバトルゾーンにいる時、自分のアーマード・ドラゴンに「スピードアタッカー」を与える。


 Kenina the Igniter (3RIS 115/165 C)
クリーチャー ファイアー・バード
火文明 コスト2
パワー1000
■ウィング・オブ・フレーム:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このターン、自分のクリーチャー1体に「パワーアタッカー+2000」を与える。


 Legionnaire Lizard (3RIS 116/165 R)
クリーチャー デューンゲッコー
火文明 コスト3
パワー2000+
■フィニッシュ・ブロー:このクリーチャーのパワーは攻撃中、自分の他のタップされているクリーチャー1体につき+2000される。


 Little Hissy (3RIS 117/165 UC)
クリーチャー デューンゲッコー
火文明 コスト3
パワー2000
■リトル・レッキング・ボール:このクリーチャーは、アンタップしているクリーチャーを攻撃できる。


 Magma Madness (3RIS 118/165 R)
呪文 
火文明 コスト3
■このターン、自分のクリーチャー1体に「パワーアタッカー+4000」と「W・ブレイカー」を与える。


 Meteosaur (3RIS 119/165 UC)
クリーチャー ロック・ビースト
火文明 コスト5
パワー2000
■ヘッドバット:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。


 Moorna, Gatling Dragon (3RIS 120/165 VR)
クリーチャー アーマード・ドラゴン
火文明 コスト7
パワー7000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■ツイン・キャノン:このクリーチャーは、アンタップしているクリーチャーを攻撃できる。


 Om Nom Nom (3RIS 121/165 UC)
クリーチャー マシン・イーター
火文明 コスト4
パワー5000
■スティル・ハングリー!:このクリーチャーは可能であれば毎ターン攻撃する。


 Overcharge (3RIS 122/165 UC)
呪文 
火文明 コスト4
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーのパワーは+1000され、アンタップしているクリーチャーを攻撃できる。


 Pyro Trooper (3RIS 123/165 C)
クリーチャー ドラゴノイド
火文明 コスト4
パワー3000+
■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+2000する。)


 Rock Bite (3RIS 124/165 C)
呪文 
火文明 コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。


 Simian Trooper Grash (3RIS 125/165 C)
クリーチャー アーマロイド
火文明 コスト4
パワー4000


 Skycrusher’s Elite (3RIS 126/165 R)
クリーチャー ドラゴノイド
火文明 コスト5
パワー4000
■クラック・ザ・ウィップ:自分のパワー2000以下のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。


 Snaptongue Lizard (3RIS 127/165 UC)
クリーチャー デューンゲッコー
火文明 コスト5
パワー5000


 Stonesaur (3RIS 128/165 C)
クリーチャー ロック・ビースト
火文明 コスト3
パワー2000+
■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+000する。)


 Super Bazooka Volcanodon (3RIS 129/165 UC)
クリーチャー ドラゴノイド
火文明 コスト3
パワー1000+
■パワーアタッカー+4000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+4000する。)


 Tornado Flame (3RIS 130/165 R)
呪文 
火文明 コスト5
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。


 Tracer Rounds (3RIS 131/165 R)
呪文 
火文明 コスト2
■バトルゾーンにある相手のタップされていないクリーチャーを1体選ぶ。このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて、そのクリーチャーを攻撃できる。


 Vorg (3RIS 132/165 C)
クリーチャー ヒューマノイド
火文明 コスト2
パワー2000


 Ambush Scorpion (3RIS 133/165 C)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト2
パワー2000


 Brave Giant (3RIS 134/165 UC)
クリーチャー ジャイアント
自然文明 コスト7
パワー7000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


 Breach the Veil (3RIS 135/165 UC)
呪文 
自然文明 コスト3
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■自分の山札の上から5枚を見る。その中からクリーチャーを1体選んで相手にみせ、手札に加える。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。


 Bronze-Arm Tribe (3RIS 136/165 C)
クリーチャー ビーストフォーク
自然文明 コスト4
パワー1000
■ハーヴェスト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


 Carnivorous Dahlia (3RIS 137/165 UC)
クリーチャー ツリーフォーク
自然文明 コスト3
パワー5000
■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない)


 Deathblade Beetle (3RIS 138/165 VR)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト8
パワー9000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■ブーミング・スタンプ:このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。それがパワー5000以上のクリーチャーであれば、手札に加える。


 Drifting Toadstool (3RIS 139/165 UC)
クリーチャー バルーン・マッシュルーム
自然文明 コスト2
パワー1000
■スポーア・シード:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚、マナゾーンに置いてもよい。


 Essence Elf (3RIS 140/165 UC)
クリーチャー ツリーフォーク
自然文明 コスト3
パワー1000
■ネイチャーズ・ギフト:自分の他のクリーチャーのパワーは+1000される。


 Fear Fang (3RIS 141/165 C)
クリーチャー ビーストフォーク
自然文明 コスト3
パワー3000


 Forest Hornet (3RIS 142/165 C)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト5
パワー3000
■インセクト・アーリー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは+3000される。


 Gasbag (3RIS 143/165 C)
クリーチャー バルーン・マッシュルーム
自然文明 コスト3
パワー2000
■マナ・インヒューズ:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。


 Gigahorn Charger (3RIS 144/165 R)
クリーチャー ホーン・ビースト
自然文明 コスト5
パワー3000
■コール・ザ・ハード:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見る。その中からコスト5以下のクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。 


 Karate Carrot (3RIS 145/165 UC)
クリーチャー ワイルド・ベジーズ
自然文明 コスト4
パワー3000+
■パワーアタッカー+2000(このクリーチャーが攻撃している時、このクリーチャーのパワーは+2000される。)
■アンスライサブル:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。


 Launcher Locust (3RIS 146/165 R)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト6
パワー5000
■ロケット・スォーム:自分の他のジャイアント・インセクトは、そのクリーチャーよりパワーの小さいクリーチャーにブロックされない。


 Mana Storm (3RIS 147/165 R)
呪文 
自然文明 コスト5
■自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。


 Manabind (3RIS 148/165 R)
呪文 
自然文明 コスト1
■バトルゾーンの自分のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。


 Mighty Shouter (3RIS 149/165 VR)
クリーチャー ビーストフォーク
自然文明 コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■コンカッシブ・シャウト:このクリーチャーが攻撃する時、相手のコスト3以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


 Power Surge (3RIS 150/165 UC)
呪文 
自然文明 コスト3
■このターン、このクリーチャーのパワーは+2000される。


 Raging Goliant (3RIS 151/165 UC)
クリーチャー ビーストフォーク
自然文明 コスト5
パワー4000
■パック・リーダー:自分の他のビーストフォークのパワーは+2000される。


 Razorhide (3RIS 152/165 C)
クリーチャー ビーストフォーク
自然文明 コスト3
パワー2000
■クイルスパイク・ランブラー:このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


 Red-Eye Scorpion (3RIS 153/165 R)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト5
パワー4000
■ジャングル・ストーカー:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。


 Return to the Soil (3RIS 154/165 C)
呪文 
自然文明 コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のコスト4以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


 Roaming Bloodmane (3RIS 155/165 VR)
クリーチャー ビーストフォーク
自然文明 コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■タクティカル・カモフラージュ:このクリーチャーは、このクリーチャーよりパワーの小さいクリーチャーにブロックされない。


 Root Trap (3RIS 156/165 R)
呪文 
自然文明 コスト7
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


 Rumbling Terrasaur (3RIS 157/165 C)
クリーチャー ホーン・ビースト
自然文明 コスト5
パワー5000


 Shell Dome (3RIS 158/165 R)
クリーチャー コロニー・ビートル
自然文明 コスト7
パワー2000
■スクイッシュ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


 Sniper Mosquito (3RIS 159/165 C)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト4
パワー4000


 Splinterclaw Wasp (3RIS 160/165 R)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト5
パワー3000+
■パワーアタッカー+4000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+4000する。)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


 Sprout (3RIS 161/165 C)
呪文 
自然文明 コスト2
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


 Stampeding Longhorn (3RIS 162/165 R)
クリーチャー ホーン・ビースト
自然文明 コスト5
パワー4000
■オーバーラン:このクリーチャーは、このクリーチャーよりパワーの小さいクリーチャーにブロックされない。


 The Great Arena (3RIS 163/165 UC)
クリーチャー コラプテッド
自然文明 コスト4
パワー3000
■チャンピオンズ・プライズ:自分のパワー5000以上のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。


 Thorny Creeper (3RIS 164/165 C)
クリーチャー ツリーフォーク
自然文明 コスト2
パワー1000+
■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+000する。)


 Three-Eyed Dragonfly (3RIS 165/165 C)
クリーチャー ジャイアント・インセクト
自然文明 コスト3
パワー2000
■アドバンス・スカウト:このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは+2000される。


Dark Scaradorable (3RIS D1/D2  SR)
クリーチャー キマイラ
闇文明 コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■テリファイング・ゲイズ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のシールドを1枚選ぶ。このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。


Wrist-Rockets Tatsurion (3RIS D2/D2  SR)
クリーチャー アーマード・ドラゴン/ビーストフォーク
火文明 コスト7
パワー5000
■ロケット・ランチャー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。

Just another WordPress site