Cassiopeia Starborn (10INV S1/S10 SR) クリーチャー アポロニア・ドラゴン 光文明 コスト10 パワー12500 ■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする) ■スーパーノヴァ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。それらは次の相手のターンのはじめにアンタップしない。
Warbringer Poseidon (10INV S2/S10 SR) クリーチャー リヴァイアサン/コラプテッド 水文明 コスト7 パワー7000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■マインドワイプ:自分のコラプテッドが破壊された時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。 ■ティント・シー:自分のコラプテッドを召喚するコストを2少なくする。ただしコストは0以下にならない。
Megaria, the Deceiver (10INV S3/S10 SR) クリーチャー ダークロード 闇文明 コスト7 パワー7000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■ダーク・ガンビット:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。その後、自分の墓地にあるカードをシャッフルし、その中から1枚見ないで選ぶ。それが進化ではないクリーチャーならバトルゾーンに出す。そうでなければ、手札に加える。
Napalmeon the Conquering (10INV S4/S10 SR) クリーチャー アーマード・ドラゴン 火文明 コスト9 パワー12000 ■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする) ■ブルータル・オフェンシブ:自分の他のアーマード・ドラゴンは「パワーアタッカー+5000」を与えられ、シールドをさらに1枚ブレイクする。 ■インティミディティング ・プレゼンス:相手のドラゴンは攻撃することができない。
Almighty Colossus (10INV S5/S10 SR) クリーチャー ジャイアント/モナーク 自然文明 コスト11 パワー17000 ■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする) ■パルヴァライズ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。 ■プレイモディアル・ロア:このクリーチャーが攻撃する時、または相手がこのクリーチャーを選んだ時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から自然のクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。 ■ネイチャー・モナーク:自分の他の自然のクリーチャーのパワーは+4000される。
Dark-Seer Jurlon (10INV S6/S10 SR) クリーチャー イニシエート/パラサイトワーム 光/闇文明 コスト4 パワー4500 ■スクライング・ジャームス:このクリーチャーが攻撃する時、相手の手札を見て呪文を1枚選び、捨てさせる。 ■スペル・ツイスト:呪文の効果によって相手がこのクリーチャーを選んだ時、相手のクリーチャーを1体選び、タップまたはアンタップしてもよい。
Major Ao (10INV S7/S10 SR) クリーチャー エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン 光/火文明 コスト5 パワー4500 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) ■イントゥ・ザ・フライ:このクリーチャーが各ターンはじめてバトルに勝った時、アンタップする。
Elder Titan Auralia (10INV S8/S10 SR) クリーチャー エンジェル・コマンド/ジャイアント 光/自然文明 コスト7 パワー8500 ■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはジャイアント1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■スペル・サンクタム:コスト7以下の呪文が自分の山札からマナゾーンに置かれた時、その呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
General Charzon (10INV S9/S10 SR) クリーチャー アーマード・ドラゴン/コラプテッド 水/火文明 コスト6 パワー5000+ ■進化-自分のコラプテッドまたはアーマード・ドラゴン1体の上に置く。 ■コラプテッド・コマンダー:自分のコラプテッドすべてに「パワーアタッカー+5000」と「W・ブレイカー」を与える。
Tatsurion the Brawler (10INV S10/S10 SR) クリーチャー アーマード・ドラゴン/ビーストフォーク 火/自然文明 コスト6 パワー7000+ ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃される時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシ-ルドを2枚ブレイクする) ■フィアース・フレンド:自分の名前に《Scaradorable》か《Glu-urrgle》とあるクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをアンタップし、そのターン、このクリーチャーのパワーは+5000される。
Detain (10INV 2/80 C) 呪文 光文明 コスト1 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手は自身のアンタップされているクリーチャーを1体選び、そのクリーチャーをタップさせせる。
Graviton Generator (10INV 3/80 UC) クリーチャー イニシエート 光文明 コスト4 パワー4000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■G-フォース:このクリーチャーがブロックする時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Haven’s Elite (10INV 4/80 VR) クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト6 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■オースバウンド:自分の進化ではないエンジェル・コマンドが破壊された時、墓地に置くかわりに裏向きにして自分のシールドに加える。
Sunmote Field (10INV 6/80 R) 呪文 光文明 コスト7 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■次の自分のターンのはじめまで、クリーチャーは自分をアタックできない。
Sunwhip Sentry (10INV 7/80 R) クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト6 パワー6500 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
Engulf (10INV 9/80 C) 呪文 水文明 コスト3 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手は自身のアンタップされているクリーチャーを1体選び、手札に戻す。
Guardian Rusalka (10INV 10/80 UC) クリーチャー ゲル・フィッシュ 水文明 コスト5 パワー3000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■サイオニック・レビューク:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
King Barnacle (10INV 11/80 R) クリーチャー リヴァイアサン 水文明 コスト5 パワー5000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■リーフ・サルベージ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時またはブロックする時、カードを1枚引いてもよい。
Morphing Pod (10INV 12/80 R) 呪文 水文明 コスト6 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■クリーチャーを1体選び、持ち主の山札の一番下に置く。その持ち主は、自分自身の山札の上から置いたクリーチャーのコスト以下の進化ではないクリーチャーが出るまでカードを表向きにし、出たクリーチャーをバトルゾーンに出す。その後、山札をシャッフルする。
Seneschal, Choten’s Lieutenant (10INV 13/80 VR) クリーチャー サイバーロード/コラプテッド 水文明 コスト4 パワー3000 ■セカンド・イン・コマンド:自分のコラプテッドが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。 ■クローキング・フィールド:自分のコラプテッドは、相手のコスト4以下の呪文に選ばれない。
Veil Slip (10INV 14/80 UC) 呪文 水文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■コスト8以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。その後、そのクリーチャーを手札に戻す。
Ravenous Web-Leg (10INV 16/80 R) クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト6 パワー6000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■ディナー:このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。 ■デザート:このクリーチャーが破壊された時、相手は自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。
Sickly Larva (10INV 17/80 UC) クリーチャー パラサイトワーム 闇文明 コスト2 パワー2000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■デクレー:このクリーチャーが攻撃する時、ターンの終わりに、このクリーチャーを破壊する。
Snake Trap (10INV 18/80 C) 呪文 闇文明 コスト3 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される) ■ダークロード・ヴァーデクト:相手がカードを引いた時、それがそのターン1枚目のドローでなければ、相手のシールドを1枚選ぶ。このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
Spinning Terror (10INV 19/80 R) クリーチャー デビルマスク 闇文明 コスト3 パワー3000 ■ダークロード・ヴァーデクト:相手がカードを引いた時、それがそのターン1枚目のドローでなければ、相手のシールドを1枚選ぶ。このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
Vile Malvictus (10INV 20/80 VR) クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト8 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■カル・ザ・ウィーク:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー3000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Wandering Brain-Eater (10INV 21/80 UC) クリーチャー リビング・デッド 闇文明 コスト2 パワー4000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■シャンブリング:このクリーチャーは、バトルゾーンにタップして出る。
Blastforge Marauder (10INV 23/80 R) クリーチャー ドラゴノイド 火文明 コスト6 パワー6000+ ■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) ■パワーアタッカー+6000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+6000する。) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
Galsaur (10INV 26/80 VR) クリーチャー リビング・デッド 火文明 コスト8 パワー8000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■インセンダリー・テレイン:
Manic Mechanic (10INV 27/80 UC) クリーチャー マシン・イーター 火文明 コスト3 パワー3000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する)
Ricochet Shot (10INV 28/80 C) 呪文 火文明 コスト2 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のパワー1000以下のクリーチャーを2体まで破壊する。
Defiant Shaman (10INV 31/80 UC) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト3 パワー2000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■ワン・ウィズ・ネイチャー:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。
Mark of Almighty Colossus (10INV 32/80 R) 呪文 自然文明 コスト9 ■次のうちいずれか1つを選ぶ。 ▶ 名前に《Almighty Colossus》とあるクリーチャーを、手札からコストを支払わずにバトルゾーンに出す。 ▶このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+3000される。バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。
Nurturing Hive (10INV 33/80 UC) クリーチャー コロニー・ビートル 自然文明 コスト4 パワー2000 ■エバースプリング:自分のクリーチャーを召喚するコストを1少なくする。ただしコストは0以下にならない。
Tricky Turnip (10INV 34/80 VR) クリーチャー ライトブリンガー 自然文明 コスト3 パワー3000 ■アンディセイブル:相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。
Tusked Shouter (10INV 35/80 R) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト5 パワー7000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■バタリング・タスク:バトルゾーンに相手のクリーチャーがある間、このクリーチャーはクリーチャーのみ攻撃できる。
Choten’s Stalker Sphere (10INV 36/80 C) クリーチャー イニシエート/コラプテッド 光/水文明 コスト5 パワー3000 ■サバート・ネットワーク:自分のコラプテッドすべてに「ブロッカー」を与える。
Fallen Keeper (10INV 37/80 UC) クリーチャー ガーディアン/コラプテッド 光/水文明 コスト3 パワー1000 ■インフュージョン・ビーム:自分のターンの終わりに、自分のコラプテッドをすべてアンタップする。
Luminar Unleashed (10INV 38/80 VR) クリーチャー イニシエート/コラプテッド 光/水文明 コスト4 パワー7000 ■進化-自分のコラプテッドまたはイニシエート1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■ホロ・デコイ:自分のコラプテッドが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Corvus Dragon (10INV 41/80 R) クリーチャー アポロニア・ドラゴン/ドラゴン・ゾンビ 光/闇文明 コスト5 パワー10500 ■進化-自分のアポロニア・ドラゴンまたはドラゴン・ゾンビ1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■ツイスト・フェイト:このクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドの数が相手以上であれば、相手のタップされているクリーチャーを1体破壊する。自分のシールドの数が相手より少ない場合、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
Lamp-Lighter (10INV 42/80 C) クリーチャー メカサンダー/リビング・デッド 光/闇文明 コスト4 パワー5500 ■パワーアタッカー+3000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+3000する。)
Mad Watcher (10INV 43/80 C) クリーチャー イニシエート/ゴースト 光/闇文明 コスト3 パワー1500 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■マインド・メドル:このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
Panic and Disorder (10INV 44/80 UC) 呪文 光/闇文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーをすべてタップする。 ■相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
Bodyguard Vorg (10INV 45/80 C) クリーチャー 光/火文明 コスト2 パワー3000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する)
Crash and Burn (10INV 46/80 UC) 呪文 光/火文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーを1体選び、タップする。 ■相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Volcano Dervish (10INV 48/80 R) 進化クリーチャー エンジェル・コマンド/メルト・ウォリアー 光/火文明 コスト4 パワー6500 ■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはメルト・ウォリアー1体の上に置く。 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■モルテン・コア:自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。
Beam Bloom (10INV 49/80 UC) クリーチャー スター・ライト・ツリー/ツリーフォーク 光/自然文明 コスト4 パワー3000 ■フラワー・パワー:相手のターン中、自分の他のクリーチャーのパワーは+2000される。
Chief Toko (10INV 50/80 R) クリーチャー エンジェル・コマンド/ミステリー・トーテム 光/自然文明 コスト5 パワー4000+ ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■アンセスターズ・ブレッシング:自分のシールドの数が相手以上であれば、このクリーチャーのパワーは+3000され、「W・ブレイカー」を与える。
Hunter Sphere (10INV 51/80 C) クリーチャー ライトブリンガー/ビーストフォーク 光/自然文明 コスト4 パワー3000+ ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■パワーアタッカー+4000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+4000する。)
Stratus Beetle (10INV 52/80 C) クリーチャー ガーディアン/ジャイアント・インセクト 光/自然文明 コスト2 パワー2000 ■チャージ・キャラペイス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは+1000され、ターンの終わりにアンタップする。
Essence Shade (10INV 54/80 C) クリーチャー ゴースト/コラプテッド 水/闇文明 コスト3 パワー2000+ ■クリーピング・シャドウ:自分のコラプテッドのパワーは+1000される。
Fate’s Hand (10INV 55/80 C) 呪文 水/闇文明 コスト2 ■クリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーのパワーが3000以下なら、持ち主の手札に戻す。そうでなければ、このターン、そのクリーチャーのパワーをー3000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Sabotage Worm (10INV 56/80 C) クリーチャー パラサイトワーム/コラプテッド 水/闇文明 コスト5 パワー2000 ■バイル・ディナイアル:自分のコラプテッドが攻撃する時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
The Reviled (10INV 57/80 VR) 進化クリーチャー キマイラ/コラプテッド 水/闇文明 コスト7 パワー6000 ■進化-自分のコラプテッドまたはキマイラ1体の上に置く。 ■コンスーム:このクリーチャーを召喚するコストは、自分の墓地のコラプテッド1体につき1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■スパウン:自分のコラプテッドが攻撃する時、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
Blitz Commando (10INV 59/80 R) クリーチャー アーマロイド/コラプテッド 水/火文明 コスト3 パワー1000 ■チャージ!:自分のコラプテッドすべてに「スピードアタッカー」を与える。
Cyber Trooper (10INV 60/80 C) クリーチャー サイバーロード/アーマロイド 水/火文明 コスト3 パワー1000+ #REF! ■スレット・アナライズ:このクリーチャーが攻撃する時、相手の山札の上から1枚目を見る。
Frantic Blast (10INV 61/80 UC) 呪文 水/火文明 コスト7 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがクリーチャーであれば、そのクリーチャーよりパワーの低い相手のクリーチャーを1体破壊する。そうでなければ、手札に加える。
Bad Apple (10INV 62/80 VR) クリーチャー ワイルド・ベジーズ/コラプテッド 水/自然文明 コスト4 パワー3000 ■ロッテン・トゥ・ザ・コア:バトルゾーンにある自分のワイルド・ベジーズはすべて、種族にコラプテッドを追加する。 ■スカッタード・シード:自分のコラプテッドが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Bronze-Arm Renegade (10INV 63/80 C) クリーチャー ビーストフォーク/コラプテッド 水/自然文明 コスト2 パワー2000 ■マナ・エクトラクション:自分のコラプテッドが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。
Crystal Pulse (10INV 64/80 UC) 呪文 水/自然文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それが「S・トリガー」を持つ呪文であれば、コストを支払わずに唱える。そうでなければ、マナゾーンに加える。
Tainted Quartz (10INV 65/80 C) クリーチャー スピリット・クォーツ/コラプテッド 水/自然文明 コスト4 パワー2000+ ■Choten・セラ:自分のコラプテッドのパワーは+2000される。
Telanar, the Stormer (10INV 66/80 R) 進化クリーチャー ポセイディア・ドラゴン/アース・ドラゴン 水/自然文明 コスト8 パワー11000 ■進化-自分のポセイディア・ドラゴンまたはアース・ドラゴン1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■カスケーディング・エナジー:自分のパワー6000以上のクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引いてもよい。
Boom Skull (10INV 67/80 C) クリーチャー デビルマスク/メルト・ウォリアー 闇/火文明 コスト2 パワー6000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■ゴー・ブーム:このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。
Flamespine Ravager (10INV 68/80 VR) 進化クリーチャー ゴースト/ドラゴノイド 闇/火文明 コスト5 パワー8000 ■進化-自分のゴーストまたはドラゴノイド1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■スモーク・トレイル:このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身の山札の上から1枚目を墓地に送る。それがクリーチャーであれば、そのクリーチャーよりパワーの低い相手のクリーチャーを1体破壊する。
Infernal Taskmaster (10INV 69/80 R) クリーチャー デーモン・コマンド/ロック・ビースト 闇/火文明 コスト4 パワー5000 ■レックレス・アサルト:自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与え、そのクリーチャーが攻撃した場合、ターンの終わりに破壊する。
Lava-Tube Crawler (10INV 70/80 C) クリーチャー パラサイトワーム/デューンゲッコー 闇/火文明 コスト3 パワー2000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■デス・ランジ:このクリーチャーが破壊された時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー1000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
XT-4 Brutefist (10INV 71/80 UC) クリーチャー デビルマスク/アーマロイド 闇/火文明 コスト3 パワー3000 ■スカル・スパイク:このクリーチャーが攻撃する時、このターン、このクリーチャーに「スレイヤー」を与える。
Cackling Fiend (10INV 72/80 C) クリーチャー 闇/自然文明 コスト3 パワー6000 ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■アンステイブル:このクリーチャーはバトルに勝っても、バトルの後、破壊される。
Fearfeather the Scavenger (10INV 73/80 VR) 進化クリーチャー キマイラ/ツリーフォーク 闇/自然文明 コスト3 パワー5000 ■進化-自分のキマイラまたはツリーフォーク1体の上に置く。 ■カリオン・フィースト:このクリーチャーがバトルに勝った時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。その後、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Looming Devourer (10INV 74/80 R) クリーチャー ゴースト/ジャイアント 闇/自然文明 コスト6 パワー6000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
Shadow Strike (10INV 75/80 UC) 呪文 闇/自然文明 コスト4 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーと同じだけ、相手クリーチャー1体のパワーを減らす。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Skulking Cypress (10INV 76/80 C) クリーチャー リビング・デッド/ツリーフォーク 闇/自然文明 コスト3 パワー2000 ■コイリング・ヴァイン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、各プレイヤーは自身の手札を1枚選び、マナゾーンに置く。
Armored Sentinel (10INV 77/80 UC) クリーチャー ドラゴノイド/ビーストフォーク 火/自然文明 コスト3 パワー3000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■マスタリング・ロア:自分の「ガードマン」を持つ他のクリーチャーのパワーは+2000される。
Corporal Pepper (10INV 78/80 C) クリーチャー ヒューマノイド/ワイルド・ベジーズ 火/自然文明 コスト4 パワー5000 ■レッド・ホット:このクリーチャーは可能であれば毎ターン攻撃する。 ■ピックル:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。
Emblazoned Giant (10INV 79/80 C) クリーチャー アーマード・ワイバーン/ジャイアント 火/自然文明 コスト7 パワー7000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
Victory Gunner (10INV 80/80 R) 進化クリーチャー アーマロイド/ビーストフォーク 火/自然文明 コスト5 パワー5000 ■進化-自分のアーマロイドまたはビーストフォーク1体の上に置く。 ■リロード:各ターン、このクリーチャーが初めてタップしたとき、アンタップする。 ■マナ・チャージ・ラウンド:このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Vicious Squillace Scourge (10INV D1/D1 SR) 進化クリーチャー リヴァイアサン/キマイラ/コラプテッド 水/闇文明 コスト5 パワー9000 ■進化-自分のコラプテッドまたはリヴァイアサンまたはキマイラ1体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■クラッシング・アサルト:自分のコラプテッドすべてはブロックされず、「スレイヤー」を与える。