Justicar Arcanix (16EYE S1/S5 SR) クリーチャー メカサンダー 光文明 コスト6 パワー6000 ■ブロッカー ■W・ブレイカー ■スペルスリンガー:自分の呪文を唱えるコストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。 ■アーケイン・ブラスト:シールドゾーンから自分の手札に加えられる呪文はすべて、「S・トリガー」を得る。
Renegade Hero Finbarr (16EYE S2/S5 SR) クリーチャー サイバーロード 水文明 コスト5 パワー4000 ■ブロッカー ■マーシャリング・プレゼンス:自分の「ガード」を持つクリーチャーを召喚する時、カードを1枚引いてもよい。 ■ファイナル・ディレクティブ:自分の「ガード」を持つクリーチャーの、攻撃できない能力は無効になる。 ■シュード・スキーム:自分のターンの終わりに、自分の山札の上から3枚を見る。その中から1枚を山札の一番上に置く。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。
Vang, the Restless Plague (16EYE S3/S5 SR) クリーチャー デーモン・コマンド/エイリアン 闇文明 コスト6 パワー6000 ■W・ブレイカー ■ヴォイド・レンド:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、または攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー3000する。その後、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、相手のクリーチャーすべてのパワーをー1000する。
Shagathar the Voidreacher (16EYE S4/S5 SR) クリーチャー アーマード・ドラゴン/エイリアン 火文明 コスト7 パワー5000 ■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) ■モウ・オブ・ザ・ボルテックス:このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、進化ではないエイリアンを1体、自分の手札からコストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
Ultimate Tatsurion (16EYE S5/S5 SR) 進化クリーチャー アーマード・ドラゴン/ビーストフォーク 火/自然文明 コスト8 パワー24000 ■進化V:自分の火のクリーチャーまたは自然のクリーチャーのいずれか2体を重ねた上に置く。 ■ワールド・ブレイカー ■ホールド・ナッシング・バック:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、自分の他のクリーチャーは、アンタップしているクリーチャーを攻撃でき、クリーチャーを攻撃中ブロックされない。
Arcane Glider (16EYE 1/80 C) クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト3 パワー2000+ ■スペル・カレント:自分が呪文を唱えた時、このターン、このクリーチャーのパワーを+2000する。
Citadel Cruiser (16EYE 2/80 C) クリーチャー ガーディアン 光文明 コスト5 パワー4500 ■アベイシブ・マニューバ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドが2つ以下なら、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Deflector Pod (16EYE 3/80 C) クリーチャー イニシエート 光文明 コスト2 パワー2500 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■ラウジング・パルス:このクリーチャーがブロックした時、自分の「ブロッカー」を持たないクリーチャーを1体、アンタップしてもよい。
Feathered Malteel (16EYE 5/80 UC) クリーチャー エンジェル・コマンド/エイリアン 光文明 コスト6 パワー5500 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■スタニング・アピアランス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Haven’s Counsel (16EYE 6/80 C) クリーチャー エンジェル・コマンド 光文明 コスト8 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■オープニング・ディフェンス:バトルゾーンに自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーが2体以上ある時、このクリーチャーを召喚するコストは4少なくなる。
Havoc Sphere (16EYE 7/80 R) クリーチャー ライトブリンガー/エイリアン 光文明 コスト4 パワー4000 ■ミスティック・メイヘム:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、コスト5以下の呪文を1枚、手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
Hoverstar (16EYE 8/80 R) クリーチャー バーサーカー 光文明 コスト8 パワー2000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■コンティンジェンシー・コード:各ターン、このクリーチャーが初めてタップしたとき、自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべてアンタップする。
Nimbus, Regent’s Envoy (16EYE 9/80 UC) クリーチャー イニシエート 光文明 コスト5 パワー4000 ■クラッシュ・タクティクス:ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、このクリーチャーのコストは10になる。 ■ストロボ・パルス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
Photon Snare (16EYE 10/80 C) 呪文 光文明 コスト6 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーをすべてタップする。自分のターンに唱えた場合、かわりに相手のクリーチャーを2体選び、タップする。
Spark of Hunger (16EYE 11/80 C) 呪文 光文明 コスト2 ■このターン、自分のクリーチャーのパワーは+2000される。 ■自分がガチンコ・ジャッジを行った時、このターン、自分のクリーチャーのパワーは+2000される。
Veil Rift (16EYE 12/80 UC) 呪文 光文明 コスト3 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■自分の山札の上から3枚を見る。その中からパワー6000以上のクリーチャーを好きな数見せて、手札に加えてもよい。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。
Volt Striker (16EYE 13/80 C) クリーチャー イニシエート/エイリアン 光文明 コスト3 パワー2500+ ■エナギジング・サージ:このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、このターン、自分のクリーチャー1体のパワーは+1000され、ターンの終わりにアンタップする。
Abyssal Engulfer (16EYE 14/80 C) クリーチャー リヴァイアサン/エイリアン 水文明 コスト5 パワー4000 ■リプロセス:このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、各プレイヤーは自身の墓地からカードを2枚選び、好きな順番で山札の一番下に戻す。
Ambassador Corile (16EYE 15/80 UC) クリーチャー サイバーロード 水文明 コスト5 パワー4000 ■クラッシュ・タクティクス:ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、このクリーチャーのコストは10になる。 ■パーセプティブ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。
Caustic Tachavore (16EYE 16/80 R) クリーチャー アースイーター/エイリアン 水文明 コスト6 パワー5000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■カバー・オブ・カオス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、このターン、自分のクリーチャーはすべてブロックされない。
Cybertech Restraints (16EYE 17/80 C) 呪文 水文明 コスト2 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャー1体はシールドをブレイクできない。
Logos Curator (16EYE 18/80 C) クリーチャー サイバー・ウイルス 水文明 コスト4 パワー3000 ■レッケージ・スキャン:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の墓地に呪文があれば、カードを1枚引いてもよい。
Metroplex Sentry (16EYE 19/80 C) クリーチャー リキッド・ピープル 水文明 コスト4 パワー5000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)
Octolith (16EYE 21/80 C) クリーチャー アースイーター 水文明 コスト8 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■アーカイブ・コア:自分の墓地に呪文が2枚以上ある時、このクリーチャーを召喚するコストは4少なくなる。
Thought Adept (16EYE 22/80 C) クリーチャー サイバーロード 水文明 コスト3 パワー1000+ ■ブレインパワー:自分がカードを1枚引く時、このターン、このクリーチャーのパワーは+2000される。
Tinkerer Tivster (16EYE 23/80 R) クリーチャー サイバーロード/エイリアン 水文明 コスト2 パワー1000 ■フォイル・フェイト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、自分の手札を1枚、裏向きにシールドに加えてもよい。そうした場合、自分のシールドを1枚、手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
Tripwire Teleport (16EYE 24/80 UC) 呪文 水文明 コスト3 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■パワー4000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。自分のターンに唱えた時、かわりにパワー6000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
Warped Seeray (16EYE 25/80 UC) クリーチャー サイバー・クラスター/エイリアン 水文明 コスト6 パワー2000 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■アンティシペイション・イクェイション:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードを山札の一番下に戻してもよい。
Waterway Watcher (16EYE 26/80 C) クリーチャー サイバー・クラスター 水文明 コスト1 パワー1000+ ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■パワーブロッカー+2000(ブロック中、このクリーチャーのパワーを+2000する。) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない)
Anguished Haunt (16EYE 27/80 C) クリーチャー ゴースト 闇文明 コスト2 パワー3000 ■ソウル・トール:自分のターンの終わりに、そのターン、このクリーチャーが攻撃していた場合、破壊する。
Erupting Caveworm (16EYE 28/80 R) クリーチャー パラサイトワーム 闇文明 コスト7 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) ■トンネル・ネットワーク:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分の山札の一番上に置く。
Graveyard Tunneler (16EYE 29/80 C) クリーチャー パラサイトワーム/エイリアン 闇文明 コスト3 パワー2000 ■ヴォイド・モー:このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
Master of the Graves (16EYE 31/80 C) クリーチャー デーモン・コマンド 闇文明 コスト8 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■エッセンス・ブレード:自分の墓地にクリーチャーが2体以上ある時、このクリーチャーを召喚するコストは4少なくなる。
Phantom Necromancer (16EYE 32/80 UC) クリーチャー ゴースト 闇文明 コスト6 パワー2000 ■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ■シャドウ・オブ・ザ・パスト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札からクリーチャーを1枚選んで捨てる。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
Spiteful Razorkinder (16EYE 34/80 UC) クリーチャー デスパペット 闇文明 コスト5 パワー3000 ■クラッシュ・タクティクス:ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、このクリーチャーのコストは10になる。 ■ナイトメア・ブレード:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
Stitched Spawn (16EYE 35/80 UC) クリーチャー デスパペット/エイリアン 闇文明 コスト3 パワー2000 ■トリガー・ハッピー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、このターン、自分のクリーチャー1体に「スレイヤー」を与える。
Unhinged Mimic (16EYE 36/80 C) クリーチャー パンドラボックス 闇文明 コスト5 パワー4000 ■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ■ガード(このクリーチャーは攻撃できない) ■クリーピー:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー1000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
Virulent Worm (16EYE 37/80 C) クリーチャー パラサイトワーム 闇文明 コスト6 パワー4000 ■スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
Void Primogen (16EYE 38/80 R) クリーチャー デーモン・コマンド/エイリアン 闇文明 コスト4 パワー4000 ■ダーク・コンスクリプション:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、コスト4以下のクリーチャーを遺体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
Void Trap (16EYE 39/80 C) 呪文 闇文明 コスト6 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー3000する。自分のターンに唱えた場合、かわりにそのクリーチャーのパワーをー6000する。
Blade Spawn (16EYE 40/80 R) クリーチャー ドラゴノイド/エイリアン 火文明 コスト2 パワー2000 ■スイフト・スラッシュ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、このターン、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
Blazing Skyrider Valko (16EYE 41/80 C) クリーチャー マシン・イーター 火文明 コスト4 パワー3000 ■レッツ・ゴー!:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーが2体以上ある場合、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
Leaping Hissy (16EYE 42/80 UC) クリーチャー デューンゲッコー 火文明 コスト5 パワー3000 ■クラッシュ・タクティクス:ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、このクリーチャーのコストは10になる。 ■タック・アンド・ロール:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選んで破壊する。そうしなければ、相手のシールドを1枚選ぶ。このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
Pyrotech Warrior (16EYE 43/80 C) クリーチャー ヒューマノイド/エイリアン 火文明 コスト4 パワー4000 ■ヴォイド・フレイム:このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Ragestrike Dragon (16EYE 44/80 C) クリーチャー アーマード・ドラゴン 火文明 コスト8 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■センス・ビクトリー:相手のシールドが3つ以下の時、このクリーチャーを召喚するコストは4少なくなる。
Rocket Mine (16EYE 45/80 C) 呪文 火文明 コスト3 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。自分のターンに唱えた場合、かわりにパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Shredmobile (16EYE 46/80 C) クリーチャー アーマロイド 火文明 コスト2 パワー1000+ ■リップソー:このクリーチャーが攻撃された時、このターン、パワーを+2000する。
Spiketail Buccaneer (16EYE 47/80 C) クリーチャー ドラゴノイド 火文明 コスト3 パワー2000+ ■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+2000する。)
Taunting Flames (16EYE 48/80 UC) 呪文 火文明 コスト2 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■次の自分のターンのはじめまで、クリーチャー1体は「パワーアタッカー+3000」を与えられ、可能であれば攻撃する。
Torchwake Dragon (16EYE 49/80 UC) クリーチャー アーマード・ドラゴン 火文明 コスト7 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■フィスト・オブ・フューリー:このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンに、タップしているクリーチャーを攻撃できる。 ■ワイルド・チャージ:このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚、山札の一番上に置く。
Twisted Vicejaw (16EYE 50/80 C) クリーチャー アーマロイド/エイリアン 火文明 コスト4 パワー3000 ■ヴォイド・チャージ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、このターン、このクリーチャーに「パワーアタッカー+5000」を与える。
Unforge (16EYE 51/80 R) 呪文 火文明 コスト6 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手は自身の進化クリーチャーを1体選んで破壊する。
Watchbot Brawler (16EYE 52/80 C) クリーチャー アーマロイド 火文明 コスト5 パワー5000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する)
Air Warden Prickleback (16EYE 53/80 R) クリーチャー ビーストフォーク/ジャイアント・インセクト 自然文明 コスト5 パワー6000+ ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■スカーミッシャー(このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない) ■クルセイダー:エイリアンとのバトル中、このクリーチャーのパワーは+5000される。 ■リセトル:このクリーチャーがバトルに勝った時、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻か、山札の一番上に置いてもよい。
Briar Pit (16EYE 54/80 C) 呪文 自然文明 コスト5 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。自分のターンに唱えた場合、かわりにパワー6000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
Chief Headstrong Wanderer (16EYE 55/80 UC) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト5 パワー5000 ■クラッシュ・タクティクス:ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、このクリーチャーのコストは10になる。 ■ハーベスト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
Essence Boar (16EYE 56/80 C) クリーチャー ホーン・ビースト 自然文明 コスト3 パワー2000 ■トラッパー:このクリーチャーがバトルに勝った時、そのバトルに負けた相手のクリーチャーを、持ち主のマナゾーンに置く。
Flutterbug (16EYE 57/80 C) クリーチャー ジャイアント・インセクト 自然文明 コスト2 パワー2000 ■クロマティック・ウイング:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーはそのクリーチャーよりパワーの小さいクリーチャーにブロックされない。
Guacamole Gunner (16EYE 58/80 R) クリーチャー ワイルド・ベジーズ 自然文明 コスト8 パワー2000 ■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) ■スナック・アタック:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
Mutant Void Ant (16EYE 61/80 C) クリーチャー ジャイアント・インセクト/エイリアン 自然文明 コスト3 パワー3000+ ■リベナウス・アーミー:このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、このターン、自分のクリーチャー1体のパワーは+3000される。
Spawning Shaman (16EYE 62/80 UC) クリーチャー ビーストフォーク/エイリアン 自然文明 コスト6 パワー4000 ■ヴォイド・チャント:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジしてもよい。自分が勝ったら、コスト4以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からコストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
Titan Caller (16EYE 63/80 C) クリーチャー ビーストフォーク 自然文明 コスト3 パワー2000 ■ベスチャル・ロア:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を見る。その中からパワー6000以下のクリーチャーを相手に見せてから手札に加えてもよい。残りを好きな順番で山札の一番下に戻す。
Tuber Tribe (16EYE 64/80 C) クリーチャー ワイルド・ベジーズ 自然文明 コスト5 パワー4000 ■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃された時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する) ■アンマッシャブル:このクリーチャーが破壊された時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。
Warlord Titan (16EYE 65/80 C) クリーチャー ジャイアント 自然文明 コスト8 パワー6000 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■タイタン・コール:バトルゾーンに自分のクリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーを召喚するコストは4少なくなる。
Spellsworn Paladin (16EYE 66/80 R) 進化クリーチャー イニシエート/リキッド・ピープル 光/水文明 コスト4 パワー6000 ■進化V:自分の光または水のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして墓地に置かれたカードが光なら、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。水なら、コスト7以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
Alcadeus, Vengeance Archon (16EYE 67/80 VR) 進化クリーチャー エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド 光/闇文明 コスト2 パワー6500 ■進化V:自分の光または闇のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが光なら、相手のクリーチャーをすべてタップする。闇なら、相手のタップされているクリーチャーを1体破壊する。
Cloudworm (16EYE 68/80 UC) クリーチャー ガーディアン/パラサイトワーム 光/闇文明 コスト4 パワー2500 ■アイオナイズ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。 ▶相手のクリーチャーを1体選び、タップする。 ▶クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
Glorious Inferno Dragon (16EYE 69/80 VR) 進化クリーチャー エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン 光/火文明 コスト7 パワー12000+ ■進化V:自分の光または火のクリーチャー2体の上に置く。 ■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが光なら、このターン、自分のクリーチャーすべてのパワーは+3000される。火なら、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて破壊する。
Lightning Legionnaire (16EYE 70/80 UC) クリーチャー ガーディアン/アーマロイド 光/火文明 コスト3 パワー1500 ■ブラスター・ブーツ:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。 ▶このターン、このクリーチャーに「スピードアタッカー:を与える。 ▶このターン終わりに、自分のクリーチャーを1体、アンタップする。
General Marnik (16EYE 71/80 R) クリーチャー イニシエート/ビーストフォーク 光/自然文明 コスト4 パワー7000 ■進化V:自分の光または自然のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが光なら、呪文を1枚、自分の墓地から唱える。唱えた後、ぞの呪文を山札の一番下に置く。自然なら、自分の山札の上から1枚目を表向きにし、それが進化ではないクリーチャーなら、バトルゾーンに出す。その後、山札をシャッフルする。
Ramis the Duskwalker (16EYE 72/80 R) 進化クリーチャー サイバーロード/アーマロイド 水/闇文明 コスト4 パワー8000 ■進化V:自分の水または闇のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが水なら、カードを2枚引く。闇なら、コスト5以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
Cybermech (16EYE 73/80 UC) クリーチャー サイバーロード/デーモン・コマンド 水/火文明 コスト4 パワー1000 ■スカウティング・ミッション:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。 ▶このターン、自分のクリーチャー1体に「パワーアタッカー+3000」を与える。 ▶カードを1枚引く。
Nivarex the Unquenchable (16EYE 74/80 VR) 進化クリーチャー リヴァイアサン/アーマード・ドラゴン 水/火文明 コスト6 パワー11000+ ■進化V:自分の水または火のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが水なら、このターン、自分のクリーチャーはすべてブロックされない。火なら、このターン、自分のクリーチャーはすべて「パワーアタッカー+5000」を与えられ、シールドをさらに1枚ブレイクする。
Cybear (16EYE 75/80 UC) クリーチャー サイバーロード/ビーストフォーク 水/自然文明 コスト3 パワー2000 ■エンハンスド・インスティンクト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。 ▶このターン、自分のクリーチャー1体はブロックされない。 ▶このターン、自分のクリーチャー1体のパワーは+3000される。
King Arboreus (16EYE 76/80 VR) 進化クリーチャー リヴァイアサン/ジャイアント 水/自然文明 コスト5 パワー9000 ■進化V:自分の水または自然のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが水なら、カードを2枚引く。自然なら、コスト6以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からコストを支払わずにバトルゾーンに出す。。
Furnace Crawler (16EYE 77/80 R) 進化クリーチャー パラサイトワーム/アーマロイド 闇/火文明 コスト7 パワー8000 ■進化V:自分の闇または火のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが闇なら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー4000する。。火なら、相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。
Apocalypse Knight (16EYE 78/80 VR) 進化クリーチャー デーモン・コマンド/ジャイアント 闇/自然文明 コスト4 パワー6000+ ■進化V:自分の闇または自然のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが闇なら、このターン、相手のクリーチャーすべてのパワーをー2000する。自然なら、このターン、自分のクリーチャーすべてのパワーは+2000される。
Darkwood Tribe (16EYE 79/80 UC) クリーチャー パラサイトワーム/ビーストフォーク 闇/自然文明 コスト3 パワー3000 ■シャドウ・ハーベスト:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。 ▶相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーをー1000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される) ▶カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻す。
Magmablast Mammoth (16EYE 80/80 VR) 進化クリーチャー アーマロイド/ビーストフォーク 火/自然文明 コスト4 パワー8000+ ■進化V:自分の火または自然のクリーチャー2体の上に置く。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) ■メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。こうして置かれたカードが火なら、このターン、自分のクリーチャー1体はバトル中パワー+7000される。自然なら、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーと自分のクリーチャーをバトルさせる。